見出し画像

2020年一番買って良かった「物」はなんですか?

昨日お客様とお話していて
今年買って良かった「物」
僕はSIXPADでした。



もともと生活の中で運動は欠かしませんが、

腹筋はめんどくさくて苦手でして(−_−;)

そこで、貼っておくだけで腹筋が引き締まる
SIXPADは最高👍
IKでSIXPADを販売してるから、だけではなくて本心で最高でした👍

今のが壊れたら最新の購入します。


と言うのは使ってみて

今僕が使っているSIXPADは使い勝手が悪い!

この点は、購入する方に抑えておいて欲しい所です!

購入する時はメーカー直通なので相談してください。全部お答えの返事は届きます。


しかしSIXPADは優秀でした👍
半年使ってみて引き締まった僕のバディー

半年腹筋トレーニングしてなくても腹筋は引き締まる奇跡

筋トレ不要

筋トレ不要って魅力じゃないですか?(笑)

見せられるなら見せて自慢したいのですが、載せるとセクハラ?犯罪に近い行為になりそうなので止めます(笑)

あー全部買ってしまおうか悩む〜

ご購入の際はご連絡お待ちしております。

あなたに必要で合ったSIXPADはどれでしょう?相談しながら決めて行きましょう(^^)半年使ってやっと効果を実感して分かった事は、本当にオススメ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?