見出し画像

グローバルシティ京都

国内でセミナーをさせて頂く時、いつもは日帰りで直帰していました。

しかし、今回は時間を有効に使わせてもらおうと決めて泊まりで、ゆとりある時間の使い方をさせて頂きました。

京都での「薬品を使わない施術」蓼藍&ヘナを使った染めを同時にヘッドスパができる『フルオーガニックスパカラー』セミナーを終えてから

街歩きをしました。

普段訪れない地域、素敵な街並み、歩きながら話たり教えてもらえる様々なこと

新鮮で贅沢な時間でした。

京都は通りが特徴的で分かりやすく、見所も集まっているため歩くのが良い場所でした。

京都特有である舞妓さんのお稽古される場所もあれば、
どの国の人が集まっても身近にあるであろう、世界中に展開するサービス企業が幾つも点在していて

グローバルシティというのでしょうか、ユーモアのある街

一緒に歩いてくださった京都在住の方、髪結師の先生も一緒でしたので
訪れたお店は刃物屋、櫛屋さんと珍しいお店

何もかもが刺激

京都に人が集まり魅了されるのも頷ける時間を過ごせました。

こうして自由な時間があるのも一緒に支えてくれる周りの方々のおかげです。

ありがとうございます。

毛髪診断士 酒井のセミナーご依頼や問い合わせなどは下の方のリンクからご連絡お待ちしております。美容師さんやお仕事の依頼

ビジネス用LINE


この記事は毛髪診断士である酒井がまとめました。
I.Kホームページはこちらから

YouTube

お客様用のLINEはこちらから(^^)


美容師さん向けセミナー

Sakaiコンサル

薬品を使わない美容室経営について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?