見出し画像

国境なき医師団への寄付を決めました。

株式会社H&feelの商品『チャリティーシリーズ』gift for children販売の一部は子供たちへの寄付に繋いでおりましたが、

今回「国境なき医師団」様への毎月の支援を決めました。


国境なき医師団(Médecins Sans Frontières、MSF)の支援は主に寄付によってまかなわれています。

MSFは独立性と中立性を保つために、政府や企業からの資金提供を制限し、活動資金の約90%以上を個人や民間の寄付者からの支援で賄っています。


これにより、MSFは政治的・経済的な影響を受けることなく、紛争地域や災害地などで必要な医療支援を迅速に提供できるようになっています。

寄付は緊急事態や人道危機において命を救うための医療支援を提供することを目的としており、

寄付者のサポートがその活動を支えています。


当初私たちは「子供たち」を限定した社会貢献活動を行っていましたが、

この事実を受けて寄付を決めました。


寄付金は、医療スタッフの派遣、医薬品や医療機器の購入、診療所や病院の運営などに使用されます。


チャリティーシリーズおよび株式会社H&feelとのお付き合い、ご愛好関わってくださる方々のおかげで行える事業であり寄付活動であります。

皆様に深くお礼申し上げます。


「仕事とは、人に喜ばれること」


最近そうした思いが頭の片隅に必ずあります。

人に喜んでもらうことで、また会うこともない人々にまでこうした取り組みを通じ喜んでもらえるのだとしたなら

仕事とはなんて素晴らしい行いでしょうか。



株式会社H&feel酒井智章

皆様へのメッセージ

salonI.Kは、お客様一人ひとりの悩みに寄り添い、心と身体の健康をサポートするための場所です。もし、頭皮や髪の悩みでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。あなたの美と健康を取り戻すため、心を込めてサポートいたします。あなたの輝く未来をサポートするために、私たちは全力でお手伝いします。


salon I.Kホームページ

薬品を使わない施術や頭皮ケアをしたい方は
お気軽にご相談ください。
I.Kお客様連絡用LINE

新店舗を作るにあったて、SALON I.Kについて話しています。

🔸I.Kホームページはこちらから

🔸求人案内はこちらから
お客様のためを大事にしたい方、心地よく働きたい方はお気軽にご相談ください。
あなたの新しいスタートを心からお待ちしております(^^)


オンラインストア⇩

https://spahair-salonik.square.site/s/shop


🔸肌に優しく健康を考えた商品だけを用意しているオンラインストアはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?