見出し画像

メイクセラピストへの道

Minaちゃんには、ワクワクする事が見つかりました(^^)

メイクセラピスト


メイクセラピーを通じて人に『喜んでもらう』


新しい道のり

僕はMinaちゃんが、皆様に笑顔や活力や癒しを ご提供させて頂けると思っています。

Minaちゃんのブログ是非ご覧になってください↓↓

顔や髪

この二つの『見ため』は外的要因として人へ

イメージを与えるだけではなく

自身への

『内面』に大きなインパクトも与えます。


気分、感情とパフォーマンスを上げる事にも、下げる事にも繋がり

それは、自分を強く優しい気持ちに繋げる大事な役割になります。

何歳になろうとも、どんなコンプレックスを持っていようとも

嬉しくなる変化は『変化』を与えてくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?