見出し画像

ダメージヘアにヘナを繰り返すと、こうなる

皆さん

こんにちはI.Kの酒井です。


今日は、ヘナとインディゴ染めをしている方の変化をお伝え致します。


まず、モデルさんはヘアカラーやパーマで

髪の毛が傷んでしまいました。


I.Kでは4回目の染め。

薬品ではない、オーガニック植物ケアです。

過去3回 染めのペースは月1回


本日の来店時はこちら

before

髪は指が通りやすく、引っかかりにくくなってきたそうです。

色味は明るいオレンジになっていますね。


この明るさ元々ヘアカラーで明るいからです。

植物染めは明るくはできません。


そして

こちらが仕上がり

トーンダウンしていますよね

理由はヘナにインディゴを配合させているからです。

(オリジナルブレンド)


一枚目は西日が入ってsalonが明るかったのもありますが

インディゴが入るとトーンダウンします。


この2〜3日後は空気酸化しますので、この写真よりも深みがでて

もう少しトーンダウンします。


そして

1月後はまた、こうなります。


こんなに髪の毛が良くなるのは久々と

喜んで頂いておりますのは、ちゃんと通ってくださるからです(^^)


計画的に1月1度のペースは、実は顔まわりの白髪が気になるから

隠せない場所ですから

ハイペースにもなります。


しかし

ヘアカラーとは違って『痛みません』

むしろ

髪や頭皮は綺麗に強くなります。


頻度は早くてもストレスにならない点も最高です。

■ホームページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?