見出し画像

ヘナに合う『つやアイテム』

皆さま
こんにちはI.Kの酒井です。

ヘナや植物染めをされている方は
髪の毛が綺麗です。

なにも手入れの必要がない、ように思われがちですが
少し手を加えると、さらに美しく変身します。

今回のモデルさんは
もともと綺麗な髪だったのに
ヘアカラーで痛み
ヘアカラーを続けるサイクルをやめて

ヘナと蓼藍の染め方「フルオーガニックスパカラー」に変えました。
そして
はや1年。
とても良い状態に変わりました.
before

カットやスパカラーをしなくても、綺麗な髪です。

after


ツヤがヤバいです!
スパカラーだけではなく、ツヤアイテムを付けただけです。

アンチエイジング化粧水『jewelry』


jewelryを付けてから乾かすと
めちゃくちゃツヤがでます👍

ヘナや蓼藍などの頭皮と髪のケアしながら
さらに、環境を良

頭皮環境の改善にも優れ
髪はツヤでるし
カサカサ乾燥肌の皮膚は潤います。

I.Kではドライヤー前に必ず使わせて頂くアイテムです。

ダメージヘアを改善したい人
抜け毛を改善させたい人
もっと良くもっと綺麗みせたい人

髪を見て嬉しくなる
触ってみて気分よくなるアイテム『jewelry」
使ってみる価値があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?