見出し画像

得意な人に任せると信頼にも繋がる

お客様に失礼がない様にも

気分毎日を

良く過ごして頂ける様にも

僕に出来ない技術は

得意な美容師さんを紹介していまふ

そこには

利益を優先するよりも

お客様を考えた行動は

大切な信頼関係も生まれると思います。

僕には薬品メニューが出来ません。

でも

薬品が使えない方には

喜んでもらえる様に

寄り添う気持ちと時間を用意してます。

今回紹介先の美容師さんに

とても良く褒めてもらいました。

お客様が教えてくれたんです。

「酒井さんの様な美容師さんを当たり前だと思わないで下さいねって言われましたよ笑」と

「ずっと担当してもらっていると気が付けない事ですけど

当たり前じゃない事してるんですよ」と

知らない所で褒めて頂き

大変嬉しく思います。

お陰様で

ご紹介した、お客様も気分良く毎日が過ごせている様でした。

紹介を受けて頂けた事で

僕もお客様も今まで以上に

大変嬉しい時間が過ごせました。

この度は

ありがとうございました(^^)

植物と同じ様に「信頼」も時間をかけて

育むことは

大切なことです。

大事に関係を続けて頂ける様に

当たり前と思わずに

向き合います。


頭皮から髪の毛までケアできる薬品を使わない施術
オーガニックサロン IKはこちらから

ヘッドスパが好きな美容師さん
働き方に「ゆとり」を大切に
プライベートの時間も充実させられる
株式会社H&feelの求人はこちらから

チャリティーヘナが提供されているsalonはこちらから


ユーチューブは、こちらから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?