見出し画像

ひといき(無責任は、必要な時もある)自分

日々
なにかしなければいけない事
なにかしないといけないと思う事

色々あるはず
僕は美容と健康を提供するsalonを経営しております。
ご来店されるお客様と接している中で「ひま」と感じている方に
お会いする事がありません。

皆さん忙しく「なにか」には追われているのだと思います。
僕もその一人です。

僕は健康に充実した生活をしたいという目的にも追われています(笑)
変なものだと思います。充実したいのに充実しようとする行動に追われている様にも考えられるのです。

早起きしたり、食事に気をつけたり、睡眠時間を作ったり、健康の情報を読んだり調べたり、ジムに通ったり、ヨガに通ったり、美容にこだわったり、ファションを調べたり、歩いたり、サプリ取り寄せたり、、、、色々考えすぎている結果として
追われているのかな?と

なにも考えないのは安易な行動にもなりそうだけど
たまには何も考えない自由な行動や無責任な思考も自分のことなら
良いのかも

朝コーヒーを淹れて今ブログをなんとなくで
あまり考えないで書いています。

自身には少し無責に「一息」気楽にしてみようと思います。
根が真面目なので出来るかは分かりませんが笑

たぶん今夜もジムに行っているとは思いますが、、、それも好きなので
まぁいいか、、ちょっと適当に考えてみよう。

ブログをここまでたどり着いて読んでくれた、あなたにも共通する考えがあれば
是非一緒にたまには自身に無責任になりましょう(一時的に)

僕の提供する「美容と健康」のsalonは
薬品を使わないオーガニックの美容室です。
こちらは、責任もっています。

「ひといき」つきたい時には足を運んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?