見出し画像

『輝ける笑顔の贈り物!美容の力で子供たちを支える「チャリティーヘナ」』

2023年、運命の出会いが私たちを導いた――。 植物染めの素晴らしさに魅了され、私たちはヘナという特別な植物に辿り着きました。ささやかながらもヘナに秘められた力に触れ、大きな使命を胸に抱きました。

そう、これは「チャリティーヘナ」という特別な活動の始まりです。美容の力を借りて、社会への温かな贈り物を届けるために――特に子供たちへの支援を目指す活動なのです。心に響くこの想いを共有したいと想い書かせて頂いてます。

可愛らしいイラストと「gift for children(子供たちへの贈り物)」という文字が輝く私たちのヘナ製品。それは、子供たちへの愛と希望を詰め込んだ贈り物の象徴なのです。私たちの願いは、子供たちが幸せな笑顔で健やかに成長すること。そんな温かな気持ちが、この活動の原動力となっています。

微力ながら、少しでも多くの子供たちの未来を明るくするため、ヘナを通じて何かお手伝いができれば――。そんな思いが込められているのです。幸せの輪を広げるため、私たちはこれからもチャリティーヘナ活動を心を込めて続けます。

美容と社会貢献を結びつけるこの素晴らしい活動に共感してくださる方々と、共に子供たちへの笑顔と幸せを届けていきたい――。心から願い続ける私たちの旅が、これからも輝き続けることを信じています。

【メッセージ】 この世界には、美容の力がもたらす奇跡がある。私たちのチャリティーヘナ活動が、誰かの未来を彩る小さな幸せでありますように。ひとつの笑顔が、未来の希望を照らす光になることを信じて、心を込めて歩み続けます。皆さまとともに、未来を明るく照らす輝きを創り出していく――それが私たちの使命です。どうぞ、温かな共感と応援の手を差し伸べていただけたら幸いです。


頭皮から髪の毛までケアできる薬品を使わない施術
オーガニックサロン IKはこちらから

ヘッドスパが好きな美容師さん
働き方に「ゆとり」を大切に
プライベートの時間も充実させられる
株式会社H&feelの求人はこちらから

チャリティーヘナが提供されているsalonはこちらから

ユーチューブは、こちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?