見出し画像

『頭の臭い気になる』人にはコレ

皆さま
こんにちはI.Kの酒井です。

今日はYouTube!です!

内容は「頭の臭い」がなくなる方法について。

また頭の臭い原因の話です。

「毎日洗っているのに臭う気がする」

「ちゃんと洗えているのかな?」

「子供、ご主人の頭が臭い」

さまざま思い当たる話題ですが、解決方法の一つをご案内しております。


ただ、注意点は気にしすぎない!!

っていうのも大事!

人一倍気にしてしまう性格の人

思春期の方

気にしすぎないで(^^)周りはそこまで匂いを感じないからw

なんでそう言えるのかというと

よく聞かれるから「頭の臭いきになる」って、でもね

周りまで臭いと思うレベルの人は一人もいません!

今はね、昔は沢山いました!

でも今は、おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなシャンプー文化があるので

そこまでは臭いません。

ハグしたり、家族の枕干すお母さんや、満員電車とかは、ちょっとあるかもしれませんが

大体は大丈夫👍

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたー!(^^)

■ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?