見出し画像

ダイエットなら下半身を鍛えるだけ

筋肉の70%は下半身にあるとよく聞きますよね。筋肉が代謝を促し、脂肪を燃焼するなら、70%ある下半身の筋肉を鍛えたらいいだけです。

筋肉の脂肪を燃焼するパワーったら半端ないです。下半身の筋肉さえ鍛えていたら、食べても食べても太ることはありません。

僕は毎日3キロ走って、時々スクワットをする生活をしているので、下半身の筋肉は勝手についてくるんですが、まず太ることはありません。

どれだけ食べようと勝手に脂肪が燃焼されます。しかも筋肉が体温を上げてくれるので風邪をひくことも、寒さにやられることもありません。

一日10回×2のスクワットだけでいいので頑張ってみませんか😃

一緒にゆっくり体調を整えていきましょう。
応援してます。🚩😃🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?