見出し画像

荷造り日記(住所不定無職)

荷造り荷造り
引っ越しだー
一人暮らし前夜だー
1ヶ月だけだから不安もなにもない
そもそもホームシックになるような要素がない
家にいてもほぼ喋らない一人暮らし向きの性格
怠惰なところがネック!
猫だけがさみしい
わたしがいなくて大丈夫なのだろうか??
猫に会いに一週間に一回帰ってきちゃおうかな
荷造りBGMにはいつかブックオフで買って聞いてなかったクラブミュージックみたいなやつ流してた(誰も聞いてないのにいちいちBGMの報告をするのは🐼の影響に決まってる)

こんな陽気なディスコミュージックだと思わずに適当に買ったから、どういう時に聞くべきかと考えあぐねていたら、朝の準備中とかに聞けばいいんじゃないって友だちに言われてなるほど!ってなったから荷造りBGMで流した
頑張って楽しんでみたらそこそこ楽しめたけどやっぱりどう考えても好みじゃないから途中でフレディアンドザマーキュリーデビルのフレディ氏と水星の悪魔に変えた
これはとても好み
買ったときに欲しい気持ちが高まりすぎていたせいか間違えて2枚買っちゃってて、1枚届いた数日後に2枚目届いて、びっくりした
己のポンコツさに
余分な1枚は友だちにプレゼントしてみたけど聞いたという報告はまだない
あんまり好みじゃなかった模様
これのよさがわからなくったってその人はその人なりの楽しさがあるって話

そして聞き終わった今は住所不定無職の「GOLD FUTURE BASIC,」を聞いている
楽しくって泣けてくる
住所不定無職大好き
Magic, Drums & Loveも、大好き
ユリナさん、大好きー!

引っ越しにあたって最小限の本と最小限のCD&DVDを選んだという記録

洋楽CDは多分図書館やらブックオフやらで簡単に手に入るからあんま持ってかなくていい(そもそもそんな持ってない)けどボへミアンズのCDは手に入らないから多めに持っていく必要があるよ

本は今読んでるやつを中心に
あとはこれがなきゃ落ち着かないってやつ
このあと紫の履歴書と蚊がいるとお前の墓につばを吐いてやるを追加した
重い!!

そしてスーツケースに服を詰めすぎた
1ヶ月一人暮らしの服の量ってどんなもんかわからない
毎日散歩したいからたくさん服がほしかった
てかこれから1ヶ月バイトしないのにお金どうするんだろ
すべては謎に包まれています

さよならー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?