見出し画像

2023年

今日は12月31日。
2023年も今日で終わりですね!
今年も私は応援している選手一色の一年でした!
嬉しい気持ち、寂しい気持ち、色々だったけど、ずっと想って、考えて、応援するの楽しかった!

他にもたくさんの選手の活躍に感動した。
応援しているつもりが逆に励まされたり。
お友達にもたくさんお世話になった。
話を聞いてもらったり、一緒に喜んでもらったり、心配かけたり、励まされたり。
家族にも。
私の推し活に理解を示しくれて、たくさん協力してくれた。
子供たちも部活、サークル、バイトに学業。
頑張ってくれた。
次女とたくさん音楽を聴きに行ったの楽しかった。
今度は長女の興味にもお供したい。
旦那の両親も私の両親も、今のところ元気に過ごしてくれていてありがたい。

来年も。
楽しく幸せに過ごせたら良い。
今年と変わらず、大好きな、気が合う仲間たちと笑って過ごしたい。
大好きな選手のことを応援してたい。
ニコニコ笑って応援していたい。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を!!

ーおしまいー