見出し画像

サッカーを配信で観ました 南葛SC編 vsTOKYOUNITEDFC

前節にすっごく楽しい遠征をしてですね…。
応援している選手のゴールを数年ぶりに目の前で見て、ドローなのに勝ったかのようなウキウキな1週間を過ごすことができました⚽️

次の試合は配信で…と思っていたのですが、行きたくなりますよねー!!笑
現地に!!
今節の試合は小石川運動場というところで開催されるらしい。
旦那に相談したら「奥戸に行けたんだからたいして変わらないんじゃない?」と…。
なるほど…🤔
俄然、行く気になって、『観戦申し込み』をポチっとな…😊
だがしかし、届いたメールには【落選】のおしらせ…😢
当選した皆さんに想いを託し、自宅から配信で応援することにしました。

いや、観客席近い🤣
これはバンバン選手やボールが飛び込んできて危険で楽しやつや…😂
なんてたって、後半開始と共にピッチに立った村越選手に岩本GMが声をかけて、それに村越選手が振り向いて頷いちゃくらいですからね🤣
臨場感たっぷりで楽しかったです。

今節も勝ちが遠かったですねー。
まぁ、相手チームがあってのことだし、メンバーのコンディションもあるし、「試合は生物
思うようにはならないですよね…。
難しいなぁ…。
みんながお仕事しながら、夜になってから一生懸命練習して、「勝ちを!!」と思ってやってるのはわかるんだけど…。
そう思うから。
悔しいなぁ…。
応援でなんとかできるなら、もっともっといろんな方法考えて応援するけど。
多分、次の2試合も現地で応援できないから悔しくてたまらない。
次はホーム奥戸での試合。
絶対勝って欲しい。
勝とうよ。
勝たせようよ。
自分がその場に居られなくて、その輪に加わらないの超絶悔しくて仕方ないけど、選手•サポーターの皆さんが嬉し涙を流せるように祈ってます。
流経大の皆さんも全力でかかってくるだろうから。
南葛も全力で💪
残り少ないリーグ戦、頑張りましょう!

ーおしまいー