見出し画像

ついに…!!!

待ち望んでいた日がやってきました…!!!
去年のリーグ戦が終わってから退団が発表された私が応援している選手。
とても残念な報でした。
この先どうなるのか、どうするのか…。
年齢的なこと、怪我のこと。
まだまだやれる!
出れば、何かしら爪痕を残すし…。
信じる気持ちと、身体に負担をかけてほしくない気持ちとが入り混じっていました。
当の本人からは、なんの発信もなく…。
今後の身の振りについてはもちろん、オフシーズンに増えがちなプライベートな投稿も。
私はどんな気持ちで過ごせば良いのか?
友達に叱咤激励され、なんとか毎日を過ごしました。
ネガティブに包まれた日。
そんな思いから解放された日。
ゆっくり構えよう…と気持ちを改めた日。
でも、やっぱりまた不安になる日…。
2ヶ月とちょっと…。
それはそれは、長いオフでした。
でも、そんな日々についに終止符が!!!

移籍先が決まりました!!
それも、私の住んでいる地域の近くっぽい!、🤭
初めて名前を聞くチームだし、練習場、試合会場も、まだよく把握できてない。
これからゆっくり、調べていけば良い…。

ただ…とにかく。
移籍先が決まって良かった。
また、応援できて良かった。
名前を呼べることが嬉しい。
この世の中推しがいる人、いない人。
いても、思うように会えない環境の人だってたくさんいるはず。
私はきっと恵まれている。
そのことを忘れずに、これからもたくさん応援していきたい。
好きのきもちを、頑張って!の気持ちを、元気になったよ、ありがとう!!の気持ちを伝えていきたい。
もう、迷わない。ネガティヴにならない。
一緒に前を向いて!(向かせて!!🙏)
最後まで走り遂げたい。伴走したい。
心から。
応援します。
頑張ろうね!!😊

ーおしまいー