見出し画像

中断明け

2024.09.01
#神奈川県社会人サッカー1部リーグ
#FIFTYCLUB の試合を応援に行ってきました。

相手は #神奈川県教員SC さん。
今年からこのリーグにお邪魔している私は今回2度目の対戦。
前回、試合前の掛け声とか笑ってしまうくらい面白かったので、今回もそれを楽しみにしていました。
試合前の写真撮影の際のそれは、FIFTYCLUBベンチ内や観客も笑ってしまうほどのものでした笑

さてさて、約1ヶ月ぶりの試合。
とっても楽しみでした。
応援する楽しさをまた感じられる1ヶ月を過ごしていました。
プレーやルールについては、未だによくわからないけど、でも楽しい。
試合も4-0勝利。
試合終了後の整列時には、こちらにも視線をくれて、その気遣いが嬉しかった。
そして、嬉しくなった私はまた次節も応援しに行くのだ。
それが今日(笑)
21時キックオフの予定が18時に変更になって助かった🤭

ーおしまいー