見出し画像

牡蠣の季節がやってきましたね。

10月8日

納豆ご飯(お昼ランチの予定なのでご飯はほんの少しでほぼ納豆)
旦那は、困った時のしょうが焼き!

今日の味付けは濃いめてよかったらしい。
セーフ😮‍💨笑


お昼
麹町でランチ(写真をタップするとお店が表示されます)

子羊のスープ。サラダ、少し食べちゃいました♪
一番人気のフレッシュトマトとモッツァレラのパスタ

食後のコーヒー☕️

夕方
家に帰ると遅くなるなぁ〜と思って
麻婆丼のハーフ食べて帰る@新宿

花椒押しなんだろうけど、花椒がききすぎて
ハーフでも途中から舌の感覚なくなってきて美味しいかどーかわからなくなってきたので、このお店はハズレ認定です。。。
中途半端に食べなければ良かった。


旦那も食べてくる、との事だったけど
軽くしか食べてないとのことで。
牡蠣を入れた湯豆腐と牡蠣バター

キノコが美味しい。牡蠣は、ちょい小ぶり。
湯気でうまくとれず…
翌日、これでおじやつくります!

果物の柿を私は半分食べる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?