見出し画像

リファのシャワーベット

こんにちは。

今日は、最近改めて感激したリファのシャワーヘッドの効果(自分調べ)を書きます。

うちのシャワーヘッドは、
3段階調整ができ、
ノーマル、霧っぽいやつ、滝みたいなやつ
の3つが使えます(他のはわからんです)

何に感動したかの前に、
最近、小鼻の毛穴汚れがとても気になっていたんです。
クレンジングを変えてみたりとか
色々やったのですが、なかなか改善できない!

そー思っていた時、
久しぶりに霧モードで顔を洗ったんです。


すると、なんとまぁ、
毛穴の汚れが綺麗になった!!

いつもだったら、洗顔しても少しざらつきがのこるんですが、サラサラ✨

冬とか使ってるときは、
効果をあまり感じなかったんですが、、

相当汚れてたのかな、、?

とにかく、
リファのシャワーヘッドのおかげで
この夏の皮脂汚れの心配も少し減りました。
一安心。

汚れを取る効果がある、と書いてありましたが
本当でした!
そして、冬に霧モードでやると少し寒いんですが、夏だったらそれも感じないので、快適です。

クレンジングは、今のところ
黒のデュオが1番効果があるとおもっています。(浮気して今は他のやつを試しているのですが)

では、皆さんの毛穴汚れ対策のおススメもありましたら教えて下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?