見出し画像

お盆のメニュー

13日
朝兼昼
昨日の残りのすき焼きうどん

よる
旦那が牛すじカレー🍛をつくる
モロヘイヤおひたしのせ冷奴
森シェフの目玉焼き。(油が少なかった)
栃尾の油揚げ

14日
あさ・ひる
牛すじカレー
ゴーヤアスパラチャンプル(残り物を炒めました!って感じです)
モロヘイヤのおひたし
ゴーヤおひたし

おひる?15時ころ
はなまるうどんにて
食べるから迷ったけど、夜ご飯遅くなりそうだったのでうどん小を。

そばのおろしは合わないと思うけど、うどんは合う!!


残り物を食べる。
朝と同じメニューです!
カレーとチャンプル、ゴーヤのおひたし
イチジクを2つ

15日

カルディのスタミナニンニク油そば(夫)
生姜焼き
私はそうめん

プールへ🏊
たこ焼き食べる。コーラ、レモンサワー
次回はせめてシートを持っていこうとおもった。

初めて稲毛のプールいった。
帰りゲリラ豪雨にあった。プールいるときに降ってくれ。

帰宅後、マック食べる。
昼寝💤💤


バクダン豆腐(キムチ納豆オクラモロヘイヤ)
そら豆
カツオ
焼きなす
桃と生ハムチーズ
マグロのたたき

白桃と思ってむいたら、黄金桃という種類だった。
これが正解の味なのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?