見出し画像

初めておにぎり屋さんにはいる。

日曜

梅干しおにぎり🍙、プルーン2個

仕事で
アイスコーヒー
終わってお昼
海苔おろしつけ蕎麦 

美味しかった。これなら麺多めでも全然食べれる!

これだけで足りなかったので
ファミマのカスタードたい焼きと
コーヒーでおやつ。

間食。
友達と高円寺で阿波踊り見る予定まで時間あったのと小腹がすいて。
新宿をうろちょろしてやっと辿りついたのが
おにぎり屋さん。
鰻とツナしかのこっておらず、鰻を。
満遍なく鰻がはいっていて、美味しかった!

鰻おにぎり350円と味噌汁。
この後、となりのおばちゃんが同じおにぎり食べれないからと言って、くれた。2個も食べてお腹いっぱい。


帰宅後
ほうれん草おひたし
ゴーヤチャンプル
プルーン

ジャイアントコーン食べながらコナンタイム。

お腹いっぱいで、寝付けなかった。
食べ過ぎ反省。。。

体重、戻ってた…😓そうだよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?