見出し画像

ヤクルト1000を駅で飲む。

6月4日
あさ
豚肉としめじのつけ汁そば
ガーリック一口ステーキ(豚肉の味ついてて焼くだけのやつ。昨日旦那買ってきてた)

最近のお供は蕎麦茶

家で炒めるだけのやつです。ズッキーニは後付け。

お昼
朝の残りのガーリック豚肉をもとに
大葉を加えてチャーハンとして食べる。

ズッキーニも混ざり込んでます。大葉がいいアクセントに。見た目悪い。

帰宅途中、ヤクルト1000飲んでる人がいて
(帰宅遅めだったし)思わず明日も早いし、とおもって飲む。

よる
大根ホタテサラダ(マヨとレモン)
チーズおおば揚げ
カツオのたたき
とちおの油揚げ(ネギニンニク味噌+納豆をはさむスタイル)

なんか冷たいのに、飲んだらぬるく感じるという不思議な感覚だった。多分ピーチがそうさせているのだと
思う。


昨日6月3日
朝なし
昼キムチ雑炊

義母のお土産に買ってきた
ココナッツクッキー?が思いの外おいしくて
4袋(1袋3枚)くらい食べる!

夜という夕方?
朝昼少ないから小腹すいて
ミニカツ丼を駅の蕎麦屋にて食べる🍚

夫帰宅遅くて、
食べてるのに釣られて食べる。
枝豆、にゅうめん、チーズ揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?