見出し画像

風がひどくて横殴りの雨☔の日

5/28 火曜

ちゃんと作る
ご飯、味噌汁(わかめ、しめじ)
卵焼き(ネギ入り)ズッキーニ肉巻き、トマト
納豆(夫のみ)

今日は赤だし(私はネギきらいなのでいれません)


外で仕事。
13時終わりで次が14時〜でお腹すいてて
駅出たとこに寿司屋あったので
約10分で6巻駆け込む。(移動ありであまり時間なかったが、お腹は満たしたい派😇)

こはだ、ビンチョウマグロだったっけ?
あと、珍しいやつだったけど、なんだったかな?
あ、ニシンだ!珍しいと思って頼んだ。

14時の仕事もおわり、当然お腹すいてるわけですが、ガッツリではないかな、と思い軽めに
わかめ蕎麦。16時ころ。
(全然余裕で駅蕎麦入れちゃう系です。立ち食い寿司も当然いける。)

今日は立て込んでいて夜も作れず
お惣菜です。

予定を詰め込みすぎて、余裕がない日々。

副菜とか作り置きしたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?