見出し画像

5ページ:2021/03/12 日記

ポジティブ日記を本日も。

・新たな知り合いができた。
一緒に働いている方で今担当している案件に関連して、新たな知り合いと作業内容について話し合った。知識が豊富で、きちんと資料を作成してくださってたので、頼りになる存在。

・相談して即確認完了!
1日近く確認して分からなかった点を、有識者に質問したら即確認完了できました。頼れる存在が周りにいることに有り難さを感じました。
何でも聞けばよいわけではないので、バランス良く周りを頼っていきたいと思いました。

・Zoomで雑談してみた。なかなかいい感じ。
リモートワークメインの働き方になり、雑談がかなり減りました。人と喋ることは気分転換になるし、関係性を深めることに寄与すると思う。

こう並べてみると、周りの方々に助けられながら仕事進められていることを実感しました。自分もそのうち頼られる存在になるように、日々向上していきたいと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?