見出し画像

32歳 男の人生 娘のストライダーデビューは一瞬

こんばんは、今日も暑かったですね

今日は仕事が早めに終わったので先日買ったストライダーのデビュー戦に広場に・・・

娘のストライダーデビューはいかに

さあ、いざ広場に到着!

出陣!!

2歩進んだところでサドルの高さがイマイチだったのか怖がって1言

「乗らなーい」

嘘だろ・・・

サドルの高さ変えて2度目のチャレンジだ

サドルの高さを変えていざ、出陣!

「乗らないー」

「あれがいいー」

石でできた椅子に走っていき

登って降りて、登って降りて、登って降りて、登って降りて、登って降りて、登って降りて、登って降りて、登って降りて

何度やったことだろう

このストライダーは今後どうなるのか

こうご期待

プロフィール
32歳 趣味サッカー 筋トレ 読書 釣り ネットサーフィン You Tube

ブログ 育児、資産運用、ボディケア等雑記ブログ
   https://yonesubrog.hatenablog.com/

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?