見出し画像

32歳 男の人生 5

こんばんは、さあやってきたぜGW!

前日にオンライン飲み会(自分だけお茶)をやって寝るのが遅くなったがいつも通り7時過ぎに起床

子供も同時に起床しいつもの二人朝ご飯

とりあえず10時頃まで嫁は起きてこないので一緒に戯れる

10時 やっと起きてきた・・・さあ布団干して掃除して!

お昼ごはん食べてキッチンまわり掃除して

昼寝していた娘が15時に起きてきて少し子供と散歩とシャボン玉

さあ、今日も走るかな・・・

今日はインターバルかな、早く普通に戻らないかな

やりたい事がありすぎる

30代既婚子持ちの挑戦だ

同士がいたら仲良くね☺

プロフィール
32歳 趣味サッカー 筋トレ 読書 釣り ネットサーフィン You Tube

ブログ 育児、資産運用、ボディケア等雑記ブログ
   https://yonesubrog.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?