見出し画像

32歳 男 人生 フィッシング

こんばんは、今日から人生を綴って
いきますので楽しみにしてください

早朝限定バスフィッシング


画像1


こんばんは、コロナ自粛も辛くなってきたのでストレス解消に誰にも会わない時間帯に2番目の趣味の釣りにいきました

朝5時に起きて近くのドブ川に

5時半についてトップウォーターをひたすら投げる

釣れない

6時頃葦際をネコリグで・・・


釣れない


場所移動するか


画像2



場所移動 ちょっと狭い川


ちょっとした流れ込み、ブッシュがあったので攻めるも・・・


釣れない・・・


ノソノソ・・・   


ん?


でか!!


50くらいのバスが顔出してどっかいきました



七時になったのでそろそろ帰る頃に娘が起きるから帰るかと帰りました


ストレス解消

なんだかんだ久しぶりの釣りでストレス解消でした


 


プロフィール
32歳 趣味サッカー 筋トレ 読書 釣り ネットサーフィン You Tube

ブログ 育児、資産運用、ボディケア等雑記ブログ
   https://yonesubrog.hatenablog.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?