見出し画像

32歳 男の人生 好き嫌いはなくなるは本当?

こんばんは、今日も1日お疲れ様でした

今日も仕事して子供と遊んでブログ書いてました

今夜の夕飯にでたピーマンの肉詰め・・・について

好き嫌いはなくなるは本当か?

私は昔は好き嫌いが激しく基本肉と米しか食べていませんでした

あと、おかしと甘いパンとか

ですが歳を重ねるごとに野菜はある程度食べられるようになり

今日、絶対食べられなかったピーマンも食べられるようになってました

なんでなんだろう?不思議だよね

この現象について調べてみました

いや、嘘です

面倒くさかった

今日も1日お疲れ様、また明日
ピーマンの肉詰め美味しかったよ

プロフィール
32歳 趣味サッカー 筋トレ 読書 釣り ネットサーフィン You Tube

ブログ 育児、資産運用、ボディケア等雑記ブログ
   https://yonesubrog.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?