黄色いパーカー

近況

こんにちは。先日受験した仮免試験、無事に合格いたしました。来週からはいよいよ路上教習が始まるので、楽しみなような怖いような…とにかく人を轢かないようにだけ気を付けます。

黄色いパーカー

夏にTwitterで流れてきた時からずっっっっっっと気になっていた、Space A la modeで販売中の初音ミクシリーズのパーカー。もちろん自分はリンちゃん推しなので、鏡音リンver.のを買おうと心に決めていた。ちなみにこんなやつ。

きっと親切心で見てくださった方は、今とてつもなくこのパーカーが欲しくなっているでしょう。優しい気持ちで見てくれたのに、洗脳させる形になって申し訳ない…でも気になるでしょ??表には胸の部分に"02"とロックな感じの"R"の文字。背中側にはリボンと音符と派手な文字。最高だね。1着6600円で売ってるんで是非!買おう!!
店舗では、アニメイト池袋店と秋葉原店では確実に購入でき、ネットでの予約も受け付けているようだ。予約は11/26までなのでどうかお早めに。

自分はこのパーカーを買いにアニメイト池袋店に行ってきた。仲の良い人と一緒に行ってきたのだが、昼ご飯に入ったレストランがまぁ美味いこと高いこと。
パスタとケーキが食えるお店なんだけど、パスタよりケーキのほうがデカくて笑っちゃった。それにサラダと飲み物もついて、2000円。想定外の出費となってしまったけれど、大満足なので良し。ちなみに自分はフルーツがいっぱい乗ってるケーキをいただいた。一緒に行った人はシャインマスカットのやつ食べてて、そっちも美味そうだった。また今度その人と出かけたときは、何食うかわからないからお金いっぱい持って行かなきゃなぁ…

余談

これは偶然なんだが、そのレストランで昼ご飯を一緒に食べていた時、教習所に通いだすんだ~的なことを話していたら、その人はすでに通い始めていたようで、話をしていくうちに同じ教習所だということが判明wwその後1回だけ会えたんだけど、話す時間なかった…もう1回くらいなら会えるかな??

尚、以上の文章はリンちゃんパーカーを着て執筆した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?