見出し画像

10月28日


今日は職場でハロウィンパーティーをした
ホーンテッドマンション観たくなった

ハロウィンとクリスマスとか、幼少期を思い出して寂しくなったりするし楽しくなるけどなんだなんだ言ってすき

今週に入って寒くてこたつを出した
韋駄天こたつを思い出した
夜は短し歩けよ乙女また観たくなったな

最近スプラトゥーンにハマってて
夜な夜な、仲間たちと戦っている
頑張った時のやつ


🦑


夜ご飯は久しぶりにピザを食べた
誕生日の味がして泣きそうだった

最近挫けそうになることもあるし
自分が悪いと思い込んでしまったり
周りの目が気になりすぎることもあった

けど
目の前にある楽しいことを目一杯楽しんで
無理しないで
静かに
穏やかに
眠るように

過ごしていけばいいのだ

私の名前は日向と言いますが
陰ではみんな私のことを
日陰さんと呼んでいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?