見出し画像

睡眠時間確保と思いきや

こんばんは、もんです。

明日は10時過ぎから地元のサークル活動の関係で用事があるので、それまで間に合うように起きればいいや〜と思っていたのも束の間、朝7時半から英会話があることを思い出しました←今ここ

今からシャワー浴びて、良い感じに眠気が来る頃には7時間睡眠すら危ういのでは…?
ナンテコッタ…。

休日は睡眠時間死守したいと思っていたのに、こんなことになるなんて。
そんなこと書いてる暇があったらさっさとシャワー浴びてきたら?という声が聞こえてきます。


んーーー、そうですね。
今が一番時間がたくさんあるわけなので、つべこべ言わずにシャワー行ってきます!
そしてなるべく早く寝ます!!
ホントはもっとやりたいことあるんだけどなぁ!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?