見出し画像

ヘルメット買おうかな

こんばんは、もんです。
元旦の地震があってから、私の住む地域は直接的な被害がなかったのですが、なんとなく「ヘルメット買っとこうかな?」という気持ちになっています。

といってもこのままいくと忘れちゃうので、買うなら買うで潔く買っちゃうべきなんですよね。

そもそもヘルメットがいくらくらいするものなのかも知らないのですが、頭を守ることの重要性はなんとなく知っているので買っといて損はない気がします。そこまで高くなければ…。

やっと土日がやってくるので、この休み中に買うなら買う、買わないなら買わないの判断をしたいと思います。
あーーー、言ってて思い出したけど日曜日は半日仕事でしたわ😇😇😇

明日は起きるまで寝てよーっと。

ではでは、眠くなってきたのでこの辺で。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?