見出し画像

相棒のバッテリーが…

こんばんは、もんです。
7年ほど使ってきたMacBookのバッテリーがついに壊れてしまいました…😢

充電したばっかりなのに、1%しか充電がないと表示されたり、そもそも起動しないことすらあります。
マジか…。

今月は車検でお金がかかるというのに、マジか…。

確かに古くなったし、メルカリで売って新しいパソコン買おうかとか言ってたけどこのタイミングで…マジか。

一緒に海外旅行にも行った相棒なので、思い入れはかなり強いのですが、、
こんな壊れ方しなくても…。

正直思い入れの強さ的には、売らずにとっておいてもいいくらいなんですけど、壊れるのは悲しいですね…😢


今月お金ないんだけどなぁー(いつもないけど)。
んーーー。

タイミング的にはAppleで学割キャンペーンをやっている4月10日までの間に買っちゃうのがいいんですが、お財布と相談しないとなんともですね。

もう少し考えて答えを出そうと思います。
内示出て心が落ち着いてからかなぁ笑。

とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?