見出し画像

なんかすげー疲れてる

こんばんは、もんです。
タイトル通り、なぜかとても疲れています。
眠いです(←寝ろ)。

明後日はいよいよ初めてのジム見学です。
今日ランニングシューズが届いて、サイズ感もぴったりだったので、少しウキウキしています笑。

もちろん不安もあるけれど、体を動かせるのは楽しみだし、継続したら絶対いい効果があると分かっているので、とりあえず新しい世界に飛び込んで楽しもうと思います。
筋トレとかちゃんとやれると思うとなんかテンション上がります笑。

たぶん始めてしばらくは筋肉痛に苦しむことになるんだろうな…笑。


というわけで、今日は疲れたのでもう寝まーす。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?