見出し画像

自分と向き合う時間

こんばんは、もんです。
なんだかんだ最近もプチバタバタしていてゆっくりする心の余裕がなかったので、この土日はゆっくりすることを予定に入れています。

明日は仲間内で飲み会があるのですが、内心はそこそこに切り上げて早めにゆっくりモードに突入したいところです。
実際はその場の流れやその時の気持ちで動くことになりますが…。

実はもうすぐ歳をとるので、改めて自分自身と向き合う時間をもちたいと思っています。

若い若くないは関係なく、今後の生き方を考えるにはいいタイミングだと思うので。

さて、明日を楽しむために今日はもう寝ます。

ではでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?