見出し画像

意図せず寝不足

こんばんは、もんです。
昨日は早めに布団に入ったわりに安眠できず、寝不足感が溢れております。

早く寝ようと思う時ほど眠れないのはなぜなのでしょう…。
部屋の環境が良くないのか。。

そんなこんなで眠いので、今日は早めに更新して床に就こうと思います。


さて、親のスマホをLINEMOで契約していたのですが、ミニプランの5分以内通話無料キャンペーンが終わったので500円高くなりました。
というわけで、このタイミングで楽天モバイルに乗り換えです。

震災が起きる可能性とか色々考えると、世帯内に複数の回線があった方がいいかなぁとも思ったのですが、過去を振り返れば家族全員ソフトバンクだったわけで…。
今回はひとまず私と同じ楽天モバイルに乗り換えることにしました。

あまりにも改悪されたり、不具合があったりすればまたどこかに変えようと思いますが、しばらくはこのままの予定です。
ここ数ヶ月で親戚の分も含め4回SIMを挿したり初期設定したりしてるので、もはや乗り換え屋さんのようになってきました。

いっそ紹介ポイントもらえるならこれを副業にしようかしら…笑。
楽天ポイントくださーいw

というわけで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?