見出し画像

ジム通いに必要なもの

こんばんは、もんです。
これからのジム通いに向けて、着々と(のろのろと)準備を進めています。

ランニングシューズを買ったのはいいのですが、それ以外にも必要なものってたぶんありますよね?
運動する時用のズボンとか、上はTシャツでいいのかな?などなど、初めて故の疑問がポンポン浮かんでいます。

こういうのを五月雨式に買っていったら結構な金額になりそうなので、必要最低限で済ませたいとは思うのですが、とはいえ必要なものは必要なのでこの際一式揃えて今後買わないようにしたい気持ちもあります。
難しいなぁ…笑。

とにもかくにもジムに行ってみないと感覚が掴めないと思うので、金曜日の見学の時に気になるところはとことん質問して、スムーズに通えるようにしたいと思います。
いやー、早く走りたいなぁ。
久しぶりにちゃんと運動する機会を得られるので、それはとても嬉しいです。

慣れるまで時間はかかると思うので、気長に気楽にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?