見出し画像

オーディオブック始めました

こんばんは、もんです。
オーディオブックを使い始めました。

元々読書をしたい欲求はあったんですが、なんか近年特に活字を読むのが億劫でかめさんの速度でしか読書できていませんでした。
私は自分自身の五感の中で聴覚優位だと思っているので、それならオーディオブックに手を出そうと思い始めたわけです笑。

今2ヶ月無料キャンペーン中のオーディブル(Amazon)に登録したので、今後2ヶ月でどう生活が変わるのか試していこうと思います。
初日の今日はだいぶいい感じです。

中野信子さんの「脳の闇」という本を聴いています。
理由はなんとなく気になったから笑。

無料で読み放題だとこういう読み方ができるからいいですね。

ではでは寝るまでまた聴くのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?