破壊と創造

本格的に見えてきた自分の役割。

本当にワクワクすること。

内側から溢れだすエネルギー。

このエネルギー感がものごとを引き寄せる。

思考を通すな。

エネルギーがどんどん下がる。

エネルギーのままに進む。

感じるままに。

それが自分のスタイル。

信じるだけ。


何を破壊するの?

ようは……

「自分一人で自分自身の身体をより良くできる人を増やすこと」


そうしたら何がなくなる?
何が破壊される?

↓↓↓

・マッサージ店
・リラクゼーション
・整骨院
・整体院
・パーソナルジム
・病院
・介護
・薬
・健康器具
・健康食品

など

ゼロにはならないと思うが激減する未来が「必ず」くる。
ようは愛も実力もある本物だけ残るということ。

必要のないものはなくなる。
変化を繰り返し、流れるように循環していく。
これがこの世界、自然のシステム。
これに逆らうことは誰もできない。


仕事がなくなるじゃん!と思うかもしれないが、この世にあるほとんどの職種がAIや技術の進歩により、激減すると言われているし、そうなると自分も思う。

大丈夫。
必要な導きやインスピレーションは必ず起きる。
いくらでも新たな仕事が創造される。
それは歴史が証明している。

現在は、生きたい!と思えば、必ず生きれる社会だよ?餓死したくても、餓死できないように出来てるから。

そう思うと何も怖いもんなんてない。
なんだって挑戦してみればいいんだ。


自分の小さな利益なんかに、かじりつくのでなく、新たな時代に向けて、変化を恐れず、新時代へ加速させるための新しい道を進むんだ。


これは人によると思うので、キャッチする人はキャッチして、共に進んでいこうじゃありませんか!

そこで自分は考える。
どうすれば、多くの人が健康になるか?

自分は歩きが健康の第一条件だし、最高のエクササイズだと思っていて、最高の歩きを実現するための「ねじねじウォークセミナー」というのを打ち出したが…

まあ反応がない……涙

直感が下りた直後に、このセミナーを発信した自分の行動力とか爆発力は誉めたいが、皆様の心にささらなかったら何も意味がない。
(自分の爆発力は最大の長所でもあり、最大の短所 笑)

でも人生に「失敗」なんてない。

・何もしない自分
・やりたいことあるけど、ウジウジしてできない自分
・やる気がでない自分
・行動できない自分
・行動したけど結果がでない自分
・様々な人生の挫折

これらすべーーて、より輝く人生のための必要なプロセスにすぎない。


だから大丈夫なんだ。

「今」の自分が心地よい選択をすればいい。
動きたくなったら人間は勝手に動くから。
(ちなみに今自分は、昼11時になっても布団でゴロゴロして、この記事を書いている)


なので、まずどうすればお客様が来ていただけるのか?
多くの人が来ていただけるのか?
どんなことにお客様は興味があるのか?
どんな人やお店に人が集まるのか?

お客様がいなければ、自分も存続できないし、自分の真の目的である「自分一人で自分自身の身体をより良くできる人を増やすこと」ができなくなる。

もういい加減、古いシステムや薬なんかに依存するようなシステムを少しずつ卒業していきましょうよ。
こんなにも、病院も、パーソナルジムも、マッサージも、整体も、整骨院も、介護業も、薬も、健康器具も、健康食品も、本来いらない。

だから一人一人が健康になり、一人一人が健康をサポートできるような人になれたら最高。

破壊と創造。

新たな創造された未来は、今と比べ物にならないほど、幸福と喜びに満ちている。


↓↓そこで考えたグループワークがこちらです↓↓

大衆が求めているのは、間違いなく「見た目」。

いつしか自分の最大の興味関心である「武術的な身体づくり」「動きの質アップ」を第一に発信していた。
でもこれは良いことだと思うし、結果的に見た目も最高になるし、これを追及する信念は何があっても絶対に揺らがない。

より多くの方へ届けたいので、「見た目」にフォーカスした内容でお届けしたいと思います✨

普通に考えて「ねじねじウォーク」なんてネーミングで誰もこないね 笑
(でも内容は自信がありますよ 笑)

なのでお腹痩せを通して、根本的な身体の開発と健康を獲得できる最高の内容になっているので、ご参加希望の方、ご連絡お待ちしております✨

X(Twitter)のDMもしくは、公式ラインからご連絡下さいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?