答えを教えてくれるのは自分自身

3月12日 朝のインスピレーション


「成功したい!」
「でもあれもやってない、これもやってない」
「不安だ……」
「果たして大丈夫なのか……」
「プレッシャーで押し潰されそう……」


朝のロードワークをしながらも、毎回こんなことを頭で考えてる。

雑音で心がザワザワしている感じ。
毎朝、そんな雑音を払拭するように朝にトレーニングをし、自分の肉体をいじめている。



実は私、毎日ヘラヘラニヤニヤしているようで、繊細で心が弱いんです。笑

どうすればいいのか………




「周りに感謝できるかどうかがお前の成功のカギだよ!」



自然と浮かんできた言葉。


ああ、、、


本当にオレって守られてるんだなって思った。
涙が出そうなくらいありがたいインスピレーションだった。


そうだ、、


大切な愛おしい家族がいて
沢山の素晴らしいお客様がいて
信頼できる仲間がいて
こうして大好きでやりがいのある仕事ができて
豊か国でやろうと思えばやりたいことをできる環境にいて


ほんの少し視点をずらすだけで、世界がまるで変わる。

現実に翻弄されていた、、、
最近忙しすぎて、初の経験や壁が多すぎて、完全に翻弄されていた、、、
いつのまにか不安ばかりにフォーカスしていた、、


ってか冷静になったら忙しいも感謝だし、
沢山の経験を積めることも感謝だし、

こうやって生かされていることが感謝。

この生かされている命を自分は最大限、燃やして生きたい!!

周りに感謝という気持ちにフォーカスして、やりたいこと素直にやります!






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?