見出し画像

整体×パーソナルジム。2店舗目オープンから1か月。今思うこと。

2019年8月に初めて独立開業し、1人でお店を運営してきた。
2021年5月19日に2店舗目をオープンし、総勢9名のメンバーとスタートし、今1か月が過ぎたところ。(現在6月25日)


今思うことの結論としては、

「全く違うステージに入ったな」


ということ。

もう自分1人で輝いているだけでは、どうしようもない規模になっている。
輝く仲間を増やすこと。

最近思うのは、


輝く=覚悟


だということ。


結局仲間を輝かせられないのは、自分の覚悟が足りないということ。
自分が輝いてないから、仲間も輝かない。


規模がいくら大きくなっても、結局自分次第。

当たり前だが、まだまだ軌道にのってない。
簡単には成功させてくれない。


しかし今もがいて、もがいて、本当に強くなったときに、より磐石な基盤ができる。
簡単に成功するほうが、将来怖い。


今学ぶべきことは必然的に与えられる。
辛いことも強くなるための負荷にすぎない。
些細な幸せなことも、辛いことを乗り越えた経験がないと感じれない。

自分はただ「愛でいればいい」

全然大丈夫だよ。

このままで大丈夫。

このまま突き進め。

いつもいつもありがとうございます✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?