何があっても大丈夫

朝走っていると様々なインスピレーションや気付きが得れる。今日はなんだか発信したい気になったので、この文章を書いている。

今日の気付きは「何があっても大丈夫」だった。

心配や不安に思うからそうなるだけ。

何か心がネガティブになってるなと思ったら
「OK!大丈夫!大丈夫!」と思うと本当に大丈夫な気持ちになる。

適当な人だと思うかも知れないが、そもそも死ぬわけじゃないし、というか死んでもただ身体がなくなるということだし、大丈夫!と思っていると行動力も出てくる。

日々の悩みも小さいことだったと気付くこともできる。

「何があっても大丈夫!」を口癖にして、行動力を上げていこう!!

↓ホームページリンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?