見出し画像

ありがとうって言ってる?

ありがとうってみんな誰にいってる?
私はね
いつも他人にばっかり言ってる
それが当たり前だと思ってたから
悪いことじゃないよ
ありがとうっていっぱい言った方が
良さそうじゃん

ありがたいから普通に感謝するじゃん!

だけどさ
頑張ってる自分には
ありがとうって言ってないよね

ありがとうを自分に言おうよ

そしたらめっちゃ嬉しいよ。

自分の事を自分で感謝するなんて
なかなか出来ないよ

ありがとうを自分に言うなんて
思いもつかなかったよ!

自分に今日も1日ありがとう!
頑張ってくれてありがとう!
楽しんでくれてありがとう!
悲しかったねよく頑張ったね!

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?