見出し画像

嫌な子卒業

私は嫌な子
反抗ばかり
強かってばかり

でもしょうがないじゃん

そうやって頑張ってきたんだもん
そうやって上手くやってきたんだもん

愚痴とか不満とか言わない方がいいよって
そんなことわかってる

みーんなわかってる

だけどさ
頑張りつづけたら
疲れることもあるでしょ

弱音ぐらい吐いたっていいじゃん

ふぅ〜って深呼吸したら

また 前に進めるでしょ

だからね

やばっ嫌な子

って気がついたら

手をパチンって鳴らしてその気持ちを強制終了

はい 愚痴終了!

そのつど嫌な子を卒業するの

その度に新しい自分にも気づくようになるからさ

一瞬で変化するなんて思わない

今 この瞬間を大事にし続けた時に

1週間後?
3ヶ月後?
いやいや2、3年後かもしれない

きっと知らないうちに



嫌な子卒業できてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?