見出し画像

何?何?

ゆったりとしてるよ

幸せなのに
退屈だ

退屈すぎて
時間が長い

毎日が早くすぎるのに
なんだか退屈

時間があるのは嬉しいけど
なんでこんなに
退屈なんだろう

幸せなのに
時間が欲しいと思っていたのに
時間が出来たら退屈だった

私はどこに向かっているのだろう

何がしたいのだろう

充実ってどんなだったかな

充実しないといけないわけじゃない

もっともっとがなくなって
幸せだと感じて
嫌なことは起きたくなくて
時間がゆっくりながれていて
好きなことはやれて
自分の思うがままになっている

んー?

これが幸せなんだろうか
贅沢なんだろうけど
なんかつまらないなぁ

刺激が欲しいのかなぁ
いやそれは
散々やって来たから
それはやだなぁ

私は何がしたいのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?