見出し画像

自己紹介


#自己紹介 #日記

自己紹介します。自己紹介しか言ってない!

ごろまると申します。

19歳の学生です。時間がたくさんあるので何かしようと思って、ここで思った事を話そうかなとか思い、今に至ります。突然思い立ったのでどのくらい更新するかとかは不明です。

ほんとに思ったことしか書かないと思うので、世界への偏見たらたらかもです。

最近世界と肌で触れ合えなくなってしまったから、インターネットの世界に触れることが多くなったけど、今までもSNSとかインターネットには色々お世話になってたんだけど、気づいたのは、みんな何かしら発信してるなって思ったこと。

みんな?みんなって誰だよって感じだけど、“みんな“が今一番頭にある近い言葉だから、もっと近い言葉見つけたらそれに変えます。

そんなところを見て、私も何か発信したい!って思って、今。何か、自分の事を発信したいと思います。誰か見てくれる人がいたら嬉しいなって思いながら。

やべっ、全然自己紹介から脱線してしまった。次の投稿はじゃあ私が何者なのかもう少し深く書こうと思います!

要は、なんか毎日日記みたいなのつけていこうって事ですね、公開日記!

ではでは〜〜👶



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?