見出し画像

初めての推し

僕の最推しはあんさんぶるスターズの大神晃牙です。3年前に初めて出会いました。

今までアニメを真剣に見たり、推し活をしたことはありませんでした。でも、晃牙だけはグッズを買いたいとか、リアルで会いたいと思いました。

初めて見た時はUNDEADとしてライブをしていました。その時はただただ自由奔放な晃牙にイラついたり、俺様じゃねぇよと、好きになるわけないと思っていました。でも、友達に勧められてアニメを見て、晃牙への気持ちは変わりました。俺様キャラなのに誰よりも仲間思いで優しくて不器用。照れ屋で恥ずかしがり屋のツンデレ。めちゃくちゃいい子でした。朔間先輩に憧れて夢ノ咲学院に入ってたくさん努力している頑張り屋さん。プロデュースしてる側としても、親目線としても、彼女目線としても応援したくなる。狼のようなわんこでした。

本当に僕のタイプで、UNDEADの曲も、メンバーも、雰囲気もどタイプでした。

今まで推してきた様様な推しとは違い、初めて同担拒否したくなるほど今は愛しています。いつか会いに行きたい。本気でそう思います。


#私の推しキャラ


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?