見出し画像

La voix de Tinkerbellクリスマスコンサート🎵(写真追加しました)

La voix de Tinkerbell
カメラマンの藤井亜紀さん作成のコラージュ写真13作目完成です❗️
今回、私が「ハリーポッターの意地悪なドローレス•アンブリッジ先生になりたい」から始まり、今回のテーマ『ハリーポッター オリバンダーのおもちゃ屋さん』
になりました。シルバニアファミリー、ミスタービーンのくまちゃん、ぐりとぐら、ジェラートリカちゃん(2023年発売)が入ってるそうです。年々進化してる亜紀ちゃんの腕前に脱帽です✨
学部4年生たちはコロナ禍で大切な行事がなくなってしまったことが多かったので、最後に楽しい思い出ができればと思い、いつもなら発表会だけですが、クリスマスコンサートもしました。

開催するにあたり、この3人が係として頑張ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?