見出し画像

Photos of my memory

2023年、どんな年だったかなあ。
1日の時間は長いのに、1ヶ月の時間はとてもはやかった。
1年もはやかった。
住む場所も、肩書きも、全て変わった。
多く語ると長くなってしまいそうだから、1年を写真で振り返ろうと思う。


1月

大好きなGReeeeNのライブ。
初めて生で歌声を聞けて涙が止まりませんでした。
友人のラジオに出てみました📻
児童書について語るラジオですよかったら聞いてね
これは友人が撮ってくれた私の手

📻
https://open.spotify.com/episode/1DUWH3ZDC7JWotTkAs6Fa6?si=WQ-8U39jTUCuPqOXNGayuw

2月

初めての名古屋
名古屋は食べ物が美味しかったです
伊勢の朝焼けと電車
鳥羽水族館で初めて見たジュゴン


3月

後輩がくれた
学生を卒業しました。


4月

人生で初めての引越し。
社会人にもなりました。
ずっと行ってみたかった目黒の桜
今の私を作ってくれた作家さんのサイン会に初参戦。
声は震えたけど伝えたかったこと伝えきれた…
海の見える駅でぼーっとしたりした


5月

松本潤を見に浜松へ
人生で初めて見たけど、やっぱりかっこいいんだなぁ
青葉まつりを見に行きました。
緑に囲まれてキラキラしてて良い時期のイベントだなあ

6月

小学校の時に引っ越した友達と15年ぶりの再会。
会ってなかったのにずっと喋り続けたからやっぱり気は合う。
人生初ブリーチした。全頭。
社会人になってからできると思ってなかったな


7月

永瀬廉君のロケに遭遇!
東京ドリームだ〜って浮かれて1人でパーティーした


8月

ずっと行きたかったサマーウォーズの聖地へ!
作品への愛は時間を超えるんだなと
軽井沢の森
夏の軽井沢最高でした


9月

人生初一人旅は北海道へ!
初参戦のライブ🫶🏻🩷
ようやく会えた!


10月

ハリーポッターツアーへ
最高でした
人生で1度は見てみたかったオールスター感謝祭を見に行った!
カメラのイベントに参加
ここからカメラしっかりやりはじめた


11月

箱根旅行
ガラスキラキラ
新宿の空も広いところがあるんですね


12月

イルミネーションの時期になったけど、暖かすぎてずっと秋
誕生石のパフェ
誕生日が同じ親友と、念願の誕生日当日ディズニーへ
ふわふわのパンケーキ


2023年

新しい環境になって、楽しいことが沢山ありました。
反面、悩んでしまうことも多くてその度に色々な人に救ってもらいました。
ずっと応援してた人にようやく会えたり、応援していた人がその活動をやめてしまったり、色々なことが起きてしまって、幸せだけでは無い1年でした。
それでも、沢山幸せな気持ちももらった1年でした。

2024年

どんな年になるかな。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
良かったらInstagramフォローしてもらえると嬉しいです。

https://www.instagram.com/photo_no_86?igsh=MXJvNWJvZHM5amNoYQ%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?