見出し画像

釣り 🐟


先日、またションと船釣りへ行きました!!

釣れた子達🐟


左から タイ、ブリ、イカです( ^・ω・^ )

真ん中のブリは、ションと2人で釣りました!!
というのも、私がタイ狙いで釣りをしてたら
何やらタイでは無い大物が掛かりました💦笑

え!?とパニックになっていると、リールの糸が全部出るほどの強い引きでした。
重すぎて竿ごと海に落ちそうになっていた所を
ションが交代してくれて、見事大きなブリをget!✨

釣果‪🎣‬


ションの会社の先輩方 6人で行っていましたが、
こんなに大きいブリはなかなか見れないということで、ラッキー^_^♡

ションが捌いてくれて、美味しくいただきました!

今週のお弁当🍱

ションは明日から30日まで千葉県に出張なので
今日でお弁当はおしまいです~!
また帰ってきたら再開( ^・ω・^ )

オススメのおかずがあれば是非教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?