見出し画像

釣り 🐟


先日、ションと私の友達の3人で
船釣りをしに行きました!!

出船前


とても楽しみにしていたのに、、
雲行き怪しい…

ションです


私は釣り場について早々と鯛を2匹GET!
ですが少し小さかったのでリリース。

ションは、鯛、ハマチ、キビレ、シオ、ワニゴチなど1匹ずつですが色々な種類を釣っていました!!

釣りを開始して2時間経過したくらいで、、
突然の暴風雨。

あーにゃです


ションがカッパとビニール袋に穴を開けて被せてくれました笑笑
私は寒すぎて、すぐにでも帰りたかったけど、
船長、ション、友達はまだまだ釣りたそう。笑
結局雨の中、3時間くらいして帰ってきました!
今度は晴れてる時に行こう(^_^;)


今週の旦那弁当~🍱

また来週からも頑張るぞ〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?